親友テイラーの家にも!セレーナ・ゴメス、ニューヨークにプチ移住? – http://autopro.co.jp/



LAに家を持つシンガーのセレーナ・ゴメスが、映画撮影のためにニューヨークにプチ移住をし始めた様子。

 ここシンガーのセレーナ・ゴメスは、現在ウディ・アレンの新作映画での撮影がスタートしているため、ここ最近ニューヨークで姿をキャッチされることが増えている。
画像1: 親友テイラーの家にも!セレーナ・ゴメス、ニューヨークにプチ移住?

 彼氏のザ・ウィークエンドとの連日デートが見かけられたのもニューヨークだった。さらにニューヨークではファッションウィークが行われていたため、現地で開催されたファッションイベントにも積極的に出席。

画像2: 親友テイラーの家にも!セレーナ・ゴメス、ニューヨークにプチ移住?

親友テイラーの家にも

 つい最近新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」をリリースして話題になった、親友テイラー・スウィフトのニューヨークにある自宅にも足を運ぶ姿がキャッチされた。

画像: 親友テイラーの家にも

アパートを借りて生活

 そして、セレーナは毎日グリニッジ・ヴィレッジにあるアパートから出てきている。さらに、彼氏もザ・ウィークエンドもこのアパートから出てくる姿を見かけられている。

画像1: アパートを借りて生活

 セレーナが参加する新作映画のメガホンを取る監督ウディ・アレンは、ニューヨークを舞台にする映画を多く撮ることで知られているため、ここしばらくセレーナはニューヨークでの生活を楽しむよう。

画像2: アパートを借りて生活

こんな記事もよく読まれています





コメントを残す