意外な国かも!?あなたにぴったりの海外移住先は? – 保険市場タイムズ



あなたにピッタリの海外移住先は?

性格診断に関する事業を行っているディグラム・ラボ株式会社は、マニュライフ生命とコラボした企画「未来移住診断」を2018年1月にリリースすることを、1月9日に公表した。

この企画はマニュライフ生命の「Life2.0 TRAVELキャンペーン」の中で行われるもので、同様の企画は昨年9月の「未来履歴書」に続き、2回目。

「未来履歴書」に続く企画第2弾

新しい企画はダイヤモンドビック社の「地球の歩き方」の協力を得ていて、10問の選択肢(2択)に答えることで、基本的な性格や移住タイプ、2018年に行くべき国やおすすめの海外移住先を教えてくれる。
質問は前回の「未来履歴書」から一新されており、内容も前回のものとは異なる。また、診断結果は、「未来履歴書」では名刺の形で提示されたのに対し、新しい「未来移住診断」はパスポートの形で示してくれる。
診断結果は前回同様、FacebookやTwitter、LINEといったSNSで、共有することもできる。
マニュライフ生命は、人生100年といわれる時代に、人々が自らの新しい可能性や未来を開拓することを応援している。「Life2.0」とは、同社が名付けた自分らしい新しい生き方のことを意味する。
(画像はディグラム・ラボ株式会社 ホームページより)

▼外部リンク
ディグラム・ラボ株式会社 プレスリリース
https://prtimes.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:マニュライフ生命保険株式会社
(記事提供:スーパー・アカデミー)




こんな記事もよく読まれています



コメントを残す