「道の駅」で人気のお土産14選【埼玉・千葉・東京】マイみやげにもおすすめ! – エキサイトニュース



家族や友人、目上の方、そして自分用に…。楽しかった旅の思い出をおみやげでおすそ分けするなら、ご当地グルメやおみやげが集まる「道の駅」に立ち寄るのがおすすめ!
伝統の銘菓や特産を使った限定品など、とっておきの旅みやげが見つかるはずです。埼玉・千葉・東京の首都圏エリアには、老舗店の和菓子あり、ご当地食材の調味料あり、となんでも勢揃い。自分用に買って帰るのも、もちろんアリですよ!

記事配信:じゃらんニュース

◆道の駅 いちごの里よしみ【埼玉県吉見町】
◆道の駅 ちちぶ【埼玉県秩父市】
◆道の駅 はなぞの【埼玉県深谷市】
◆道の駅 ちくら潮風王国【千葉県南房総市】
◆道の駅 たけゆらの里おおたき【千葉県大多喜町】
◆道の駅 とみうら枇杷倶楽部【千葉県南房総市】
◆道の駅 八王子滝山【東京都八王子市】

道の駅 いちごの里よしみ【埼玉県吉見町】
1.いちごかりん糖
吉見産生いちごをIN。オリジナルかりん糖。

新鮮いちごを贅沢に使ったかりん糖。料金/486円(150g)

吉見産生いちごを100%使用したオリジナルかりん糖。口の中に入れるとほんのりいちごが香り、食べる手が止まらない。

2.いちごジャムセット
彩の国優良ブランド認定!新鮮いちごジャム。

パンやスコーンにたっぷりつけて食べたい。料金/950円(2個/箱入り)

吉見産のいちごをたっぷり使ったオリジナルのいちごジャム。果肉を残した、自然な甘みのジャムは食べごたえがあり、くせになる。




こんな記事もよく読まれています



コメントを残す