映画館スタンプラリー 映画を見て特産品や招待券をもらおう 県内3館で3月末まで – 佐賀新聞



イベントをPRする各映画館のスタッフら=佐賀市松原のシアター・シエマ
イベントをPRする各映画館のスタッフら=佐賀市松原のシアター・シエマ

 佐賀県内の映画館でつくる県興行生活衛生同業組合がスタンプラリーを始めた。佐賀県内にある3館全ての映画館で映画を見て応募すると、抽選で映画招待券や特産品などのプレゼントが当たる。3月末まで。

 スタンプラリーの台紙は各館に置かれている。映画を鑑賞してスタンプをもらい、3館全てのスタンプがそろったら台紙の裏に必要事項を記入して映画館の受け付けに手渡し応募する。各館の映画招待券や佐賀牛が楽しめる食事券などが当たるという。

 県内の映画館はイオンシネマ佐賀大和(佐賀市大和町)、109シネマズ佐賀(同市巨勢町)、シアター・シエマ(同市松原)の3館。インターチェンジからアクセスしやすいイオンシネマ佐賀大和、高校生までの通常料金が千円の109シネマズ佐賀、まちなかで単館映画を発信するシアター・シエマと、個性豊かな映画館がそろう。

 109シネマズ佐賀の道田有希支配人は「映画館によって個性があり、上映している映画も異なる。3館を巡って、違いを楽しんでもらえたら」と話す。問い合わせは同組合事務局のシアターシエマ、電話0952(27)5116まで。



このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もよく読まれています



コメントを残す