クチコミ満点の宿ランキング!2年連続ランクインの実力派ホテルはココ!【西日本】 – エキサイトニュース



せっかく旅行に行くなら良い宿に泊まりたいですよね。

「じゃらんnet」では宿に訪れた人に客室、食事、接客・サービスなど実際に泊まった評価を5段階で評価してもらっています。

そこで総合満点の5点と評価した「クチコミ満点の宿」なら、とっておきのおもてなしで出迎えてくれるはず。
そこで今回は、「クチコミ満点の宿」から、2年連続満点の宿に輝いた西日本のホテルをご紹介♪
居心地のいいお部屋に極上グルメ、そんな癒しのひとときを過ごせる実力派揃いです!

記事配信:じゃらんニュース

1位 クチコミ総計500点!
ペンション Bee【高知県四万十市】
オール満点はここだけ!クチコミ大絶賛の癒しの宿。

■総合100点
客室100点/朝食100点/夕食100点/風呂100点/接客・サービス100点

2014年より「じゃらんOF THE YEAR 泊まって良かった宿大賞」中国四国エリアで、3年連続1位の宿。
昨年に続き、各項目・総合ともに2年連続オール満点はこの宿だけ。
親しみ深いオーナー夫婦のおもてなしと絶品の魚料理を求め、また泊まりたくなるのもうなずけます。

紺碧の海、癒しの時間、高知の美味を惜しみなく。
部屋の窓やテラスから、四万十の美しい名鹿海岸が広がる180度の大パノラマ。
別荘感覚で過ごせる1日1組2名限定のこの宿にはテレビがなく、携帯の電波もほぼ届かない立地ですが、心洗われるスローな時間を求めてやってくる人々が後を絶ちません。




こんな記事もよく読まれています



コメントを残す